忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガメラがウチにやって来た!

gamera.jpg昨日は中野ブロードウェイに行く。こんな場所があったとは。ガラスケースにズラッとフィギュア陳列。独特の雰囲気に気後れして初めは遠くから眺めていたけど、一歩店内に入れば端から端まで見ずにはいられない。陳列の仕方が何とも可愛いんだなー。同じ背丈のミニフィギュアはヒーローも怪獣も仲良く並んで、それぞれお得意ポーズを決めてるし、大きな怪獣フィギュアは何体かまとまって、鍋パーティのミニチュアを囲んでいる。その周りにはやはりミニチュアの酒瓶が散乱してたりして、宴もたけなわ。家電や日用雑貨のミニチュアも各種あり博物館を訪れているような充実感。フィギュアには興味ないハズが、ブロードウェイを後にする頃にはナゼか荷物が増えていた(しかも、セット買い…)。

ところで担当楽器によって性格に傾向がある気がするのは私だけ?勝手な印象だがgtさん=保護者系、key=インテリ系、b=シャイ系、ds=天真爛漫系、そしてsaxは…身勝手系?おいしいとこだけ持ってくよねー、ですかさず逃げる(^^;)
PR