忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内装完了

(iPhone SEで撮影)

昨日、内装業者が来て、新しいじゅうたんを敷いてくれました。
色は前回書いたように緑(若草色というのか)。

前日までに部屋の物をいったんすべて撤去。そして夕方には工事完了。
見違えるようにきれいになった部屋を見たら、もう家具を戻したくないと思いました。
業者曰く、お客は皆さんそうおっしゃるそうで。だからさらに断捨離を続けることにします!

ペイント部分がまだ乾ききらないため、この日は夜もカーテンを閉めることができず、
あけっぱなしで、布団に寝た状態でこの写真を撮りました。新宿方面がかなり明るい…。
画面下部にうっすら光るいくつかの丸い物は、床に置いたまま片付いていないCDの山(笑)。

布団の向きも数年ぶりに変えました。慣れなくてちょっと落ち着かないけど、
旅館かホテルで過ごす晩のような気分で、のびのび~!物が少ないって、いいですなあ~。

まるで新しい家に引っ越してきたみたいに新鮮な気分。
この状態をいつまで維持できるのか…いや、維持しよう。
 
 
PR