忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の写真を油絵にする!?

artista impresso のPC試用版を使ってみた。写真を油絵風に加工しちゃうソフト。
見れば見るほど本物の油絵のような本格的な仕上がりで、なかなか面白い!
写真は自分で撮ったから私の作品だけど、それを加工した「油絵」作品は私の作品と言える?
いや、言いたいけどやっぱり違うだろうなぁ。

調整用スライダーがいくつか用意されており、タッチや色の微調整もできる。
しばらく使ってみて、いよいよ気に入ったら買ってもいいかもなーと思う。
自分の作品が油絵にもなるって、なかなか面白い。
スマホ用アプリも出ているようだ。

下の写真は、先日の平林寺で撮影してきたもの。
 
 
 
 

 

 

PR