忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボケはじまったか?

きのう買物をした新宿のお店から、けさ電話がかかってきて
お釣り4千円を渡し忘れました、と。

お店の人もよっぽどボーッとしてたんだろうけど、
私も相当どうかしてるわ(笑)

さきほど、無事もらってきた。なぜか得した気分! 

話は変わるけど、
モバイル端末用のアプリで私が最近愛用しているものがあるんだけど
それが、何らかの不具合のためにある日突然起動しなくなっちゃって。

無料アプリだし、こりゃアプリごと削除するしかないのかなー、
保存したデータはすべてなくなるなー、と思いながらも
一応サポートさんに連絡したところ、最寄り駅まで実機を確認しにきてくれたよ。

素晴らしい。
おかげで原因も判明し、次回のアップデートで対応してくれるとのコトだ。
関心したので、帰宅後に有料オプションを買ってあげた。300円だし(笑)
サポートさんの心意気にカンパのつもりで!emoji

PR