忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

季節はずれの台風が

来るらしいですなぁ。
水曜から「人生初」沖縄上陸予定なんだけど(台風じゃなくて私が)
ちょっと天気が心配になってきたemoji

そんなわけで、1週間ほど旅に出ます。さて、どうなることやら。

写真は、
iPad miniのホームボタンに貼っている、500円玉デザインのシール。
本件とはまったく関係ないemoji とっても押しやすいんだな、コレが。
丁度良いので、沖縄にお供させますemoji スマホ、持っていないのでね…。

あ、不要になった中古iPhoneが家で眠っているよという方、
ぜひ「無料で」譲っていただきたい(笑)

※余談ですが以前このブログに一瞬掲載した某件、無事解決しました~。
 問題解決にご協力いただいた方々、ありがとうございました!(該当記事は削除済)
PR