忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

白黒フィルムの世界ですな

また雪降りましたなぁ。
部屋から見える見慣れたはずの景色も、
こうなるとなんだか旅行気分になれるね。
  
そうそう、先週は大雪の中、銀座で演奏してきた。
   
この日は深夜0時に開演という変則的な時間割。
私は雪の激しさが増してきた8日夕方に出発。
横向きに降る雪の中、さすがに車もひとけも少なくて
都会がまるで夜の雪山になったように静かだった~。ちょっと怖かった。

演奏者側も大変だけど、お客さんはもっと大変だったろうし
チケットもおそらくキャンセル出たと思うけどそれにしては満席。
驚くと同時にありがたかった…。

結局、帰宅したのは翌9日の朝8時ごろで、風呂場で眠気ピーク。
浴槽で何度も溺れそうになった(笑)

PR