忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

衝立(ついたて)差し上げます

        

写真のものを無料でお譲りします。欲しい方いらっしゃいませんか。
もともと知人から引取ったものですがうちでも不要になってしまいました。
部屋の間仕切り用に。あるいはハンガーや小物、かばんをひっかけたり、
玄関脇の壁際に置いてはいかがでしょーか。

サイズは幅約57センチ×高さ約150センチ(突起部除く)。
色は黒、あるいは濃灰といった感じで、アンティーク調の仕上がりです。
金属製なので見た目の印象よりだいぶ重いです。
車がないと運ぶのは難しいと思います。うちまで取りに来てくださる方、お願いします。
質問等ありましたら何でもメールかコメント欄へどうぞ~。
(引き取って下さる方が現れましたら、この記事は削除します。)

PR