忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品切れの多い料理店



昨日は地元の友達と、近所の公園でバドミントンやボール投げをして遊んだemoji
歳も歳だし、こういったスポーツのお相手をしてくれる友達を見つけるのはなかなか難しい。
まともに身体を動かしたのは20年振りだったけど、天気も良くて気持ちよかった~emojiemoji

その後ファミリーレストランのガ○トにご飯を食べに行ったんだけども…。

和食御膳を注文したところ、あいにく品切れです、とのこと。
食後にパフェを二個注文すると、品切れで1つしか提供できないとのこと。
 
「おやまー、こんなこともあるんだねー」と笑いながら
そのパフェ1個が来るのを待っていたら、しばらくしてまた店員さんが来て
パフェのバナナが品切れのため、バナナの代わりにフルーツポンチでいいかと。

○ストでもこういうことってあるんだねぇ~。ちょっと面白かった。

スポーツとはまったく関係ないけど今日はコレ読んでマス →
 

PR