忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

一般人がF1マシンに乗ると…

久々に、ヘッドフォンしたまま声だして笑ってしまった。
カーブのたびに頭ぶつけてるんだもん(笑)

笑えるパートは前半の4分で、後半は視点を変えてて普通にカッコイイ。
けど、場合によっては酔う(笑)

(補足: 一般人は運転せずに後部座席にいる状態。んでドライバーはブルーノ・セナだそうな)

個人的にF1は、なんつっても音が好きだな。むかしSilverstoneで一度だけ観戦したなぁ…。
とはいえ、観るならF1より実はラリーの方が好きだったりする。
Lancia Delta Integraleを本気で欲しいと思っていた時期がありましたよ(^-^;)


【一般人がF1マシンに乗るとこうなる】

http://www.youtube.com/watch?v=NJsNCUHOrQw
PR