忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に変ったことはないが…

lemon.jpg暇すぎて、こんなことしてます。

ペットボトル注意書き
「飲み口に舌を入れないでください」
の理由が分からんので、確認のため舌入れてみた(笑)
理由はやっぱり分からんかった…。

人生で初めて救急車呼びますた。
自宅の住所を伝えるのに2回も間違えた 怪しすぎる。
運ばれたのは私じゃなくて親だけどね。ぎっくり腰。

そして親の携帯電話を病室に届けたのはいいけど、
うっかり電源いれたまま置いてくるという失態…
(翌日ちゃんとOFFにしてきた。)

ツイッターには詳しい理由を書いたんだけど、facebookの利用を辞めた。
アカウントは残したままだけど、いろいろ不信感がつのったので登録情報は嘘っぱちにしておいた(笑)
その嘘っぱち情報をぜひ利用してほしいもんだ、フッ どうせアカ削除されると思うんで、それまで遊んでおく。
顔写真公開は抵抗ある人多いみたいなのに、なぜ他の情報はがんがん登録しちゃうのかってのが不思議なんだけどね。
mixiと同じくらい用心しとけば十分と思うけど。と、偉そうに言ってみる。

おっと、大事な話を書き忘れてた。
宮崎駿さんの親族がシュークリーム屋さんを経営してて、トトロがシュークリームになってる!
ホームページはここね→【白髭のシュークリーム工房 http://www.shiro-hige.com/
誰か…買ってきて(笑)

まだまだ日中は暑いね~。麦茶が美味しい!
私は冷やすのが面倒なので、熱々のまま飲んでまーす
ではまた~

PR