忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の昔の映像が。



人前で演奏すると、知らないうちに知らない人のカメラの被写体になっている事も多くあります。
しかし、YouTubeで自分の映像をたまたま見かけるとさすがに驚きます(笑)

できれば、掲載したことを教えて欲しかったりもしますが…。とはいえ、
バンドの一員としての演奏が多いので、掲載する側の人もいちいち一人づつ掲載OKの確認をとるわけにいかないのでしょう。

無断で掲載されたからといって、個人的には別に悪い印象はありません。
人前で演奏するということは、そもそも不特定多数の人にご覧いただくことを前提に
悔いのない、恥ずかしくない演奏をする覚悟で出ていっているわけなので。

むしろ、何年も昔の自分の姿を見ることができて、嬉しく懐かしい気持ちもあります。
演奏については「おいおい、大丈夫かいww」と自分でツッコミ入れながら冷や冷やしてますが。

恥ずかしい思いをしないためにも、演奏については常に
ひとり地道にコツコツとレベルを上げていくしかないですね。終わりのない道です。
 
 
 
 
 

PR