忍者ブログ

サックス あっちゃん

*今日のつぶやき*(7/23) 7/6~10迄、親戚の用事で札幌に行ってきた。近々写真を載せるよー。敦

iPhoneのアイコンをカスタムしたい


と思っていろいろ調べたけど、アイコンそのものの変更はできないようだ。
着せ替えアプリは沢山あるものの、どれもやり方は結局同じで、どうやら今のところ
アイコンそのものを変更することはできない仕様らしく、ショートカットをホーム画面に置くか
ランチャー用アイコンを置く方式になる。私はランチャーで起動する方式にしてみた。
これで満足、とは言い難いけど、位置情報設定をボタン1つで呼び出せる点では便利になったよ。
自分のすきな画像でアイコンを作れるっていうのがいい。 
 
 
 
 
 
PR