忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅場町

普段このブログに載せているものとは、少々傾向の違う写真だけど
ここは、バイトがある日にはいつも昼休みに来て、一人静かに過ごしている場所。
この場所へくる前に、途中の露店で弁当を買ってここで食べている。

昼休みだから人は結構いるんだけど
私も周囲も一人で来ている人が多く、会話はほとんど聞こえない。
食事、読書、ジョギング、昼寝などしてくつろいでいるから、とても落ち着けるひととき。
私が住む町には川らしい川がないから、水の上を渡ってくる風はすごく新鮮に感じる。
目の前に見えているのは隅田川。大小の観光船がひんぱんに行き来する。
昨日の様子。
PR