忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

最近ハマッている食べ物

ただの全粒粉パンのトーストだけど。
わりと最近、トースターを買ったの。

あらかじめトーストしたパンに
魚とトマト缶を煮たやつを乗せて、
6Pチーズも乗せて、
もう一度トースターで焼く。

これが今、ハマっているメニュー。写真はない(笑)

魚の代わりに納豆と6Pチーズにしても美味しい。
納豆は何をしても、どう加工しても美味しい。
 
パンはあまり好きじゃないけど、
トーストや硬いバゲッドだけは、
あのカリカリした食感をすごく求める時がある。

PR