忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七月も終わりに近づき

ポケモンのゲームが
何かとヒンシュクすぎて話題です
()

 

ゲームをやらない人達が
ゲームプレイヤーから迷惑をこうむって、

当のゲーム会社は何の対策もとらず
利益だけ持っていく。変な話。

 

ポケモンとピカチュウは
ディズニーのキャラだと思っていた。

いまだに何者なのか、私はよく知らない。

ポケモンGOにも興味がない。

 

ポケモンGOをやっている大人は恥ずかしい、

といった風潮なのかな? とりあえず

歩きスマホしている人がみな
ポケモンプレイヤーに見える。

これを機に、歩きスマホが減ることを願う。

PR