忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

余裕

この2週間、仕事でバタバタし、
夜中2時過ぎまで事務所で作業したりで
趣味や自分のやりたいことや、
やらなきゃいけないことが何もできずにいた。

そのおかげでストレスも相当たまって
体調も崩したところで森に入って、
案の定倒れたemoji
ようやく今日になって仕事の方は一段落ついた!

と思ったときには
何をやりたかったのか忘れてしまっていた。
自由を満喫して部屋でボォーッとしている。
そのうち思い出すだろう。
 
ところで先日のバスツアーは平日だったこともあり
参加者はみな、かなり年配の方。
男性は全体の3/4ほど。
定年後の楽しい趣味生活を送っている様子の方々ばかりだったけど
バス移動中、各座席のオジサマ達からサクランボだのチョコレートだの飴だのとお菓子が、
小学校の遠足のごとく回ってきたのが意外だったし、面白かった。和んだ。
PR