忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

桃いきました



昨日は某カメラメーカーの日帰り撮影ツアーに参加して
東京近郊の桃の名所などを1日かけて巡ってきた。

桃の花は、梅と桜の中間みたいな感じの可愛い姿だった。

「撮影ツアー」なるものに参加するのは初めて。
集まっているのは当然、自分と同じヲタクばかりemoji
バスの中やランチタイムはお互い、共通の悩みなどで会話も弾み、
童心に返ったような、じつに楽しい1日でござんした。



ちなみに今回は、私の年齢で最年少だったみたいだ…emojiemoji

しばらく花ばかり続いたので、もう当分イラナイemoji
前回書いたように、そもそも花の写真にはあまり興味ないのです(笑)
PR