忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌のホワイトカレー

先週、札幌に行ってきた。
まぁ何を食べてもアチラは美味しいんだけど、
個人的には牛乳とかぼちゃの美味しさが特に印象に残った。

ホワイトカレーというメニューがあって
見た目はクリームシチューだけど味はカレー。
目を閉じて食べれば普通のカレー。
どんな料理か興味ある方もいると思うので写真を撮ってきた。

飲食店で料理を写すことには、
個人的に非常に抵抗があるのだけど、
今回だけは特別にやっちまいましたemoji

札幌ではないけど
道南の八雲町で食べたホワイトカレーも載せておこう。
店によって辛味の出し方が違うみたいで、
こっちのヤツは唐辛子が多く、私にはカラ過ぎたけど
海の幸が豊富で贅沢。美味しかった。850円ぐらいだったかなぁ。満腹!

次回は八雲町の写真をいくつか紹介しま~す。
PR