忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ス○バのレシートって無料券付きなんだね

人生で初めてス○ー○ックスコーヒーに行ったという、
前回書いた話の続き!

この店って、レシートに無料券がついてるんだね。
行くまで知らなかったよ。アンケートに答えると(個人情報は不要)
好きなメニューを何でも1杯無料にしてくれるんだってさ。

というわけで今日は、この無料券をもって
人生二度目のス○ー○ックスに行ってきましたよ。
前回は、コーヒーが苦手なくせにコーヒー味を注文するという初歩的ミスをしたので
今回はフルーツ系のフローズンドリンクにしてみた。美味しかったemojiemoji

もしや今回のレシートにまた無料券がついてくるのかなー
なんていう淡い期待をしたけどさすがにソレは無かったわ(笑)

高いお金払ってまで行こうとは思わないので、三度目のリピートはないな~。
うちで飲む熱いお茶が一番美味しいわ~。 

ああそうだ、先週はテクノ系サウンドで吹いてきた。
ビジュアル系のライブイベントだったので少々心配だったけど、
奇抜なメイクしなくて大丈夫だった(笑) キレイなお兄さん達もいたけど案外違和感も無く
想定内。とはいえ、バックステージはちょいと動物園みたいな騒ぎだったでござる…emoji
PR