忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

フローズンコーラ

というのを、私が子供の頃の西友店頭にあった売店でよく飲んでいた。
大好きだった。メロン味もあったよ。

あれはもう二度と味わえないだろうけど
もしかするとフラペチーノとかいう最近の飲料が結構近いかも?

でもス○ー○ックス系の喫茶店の雰囲気は嫌いなの。
だから今回が最初で最後ってことで、ちょっと行って来たよ!

なにしろ初心者ですからね、
前日に、注文の仕方を複数のサイトで調べて、
欲しいオプションをあらかじめメモ帳の切れ端に箇条書きに(笑)
しかも無料で追加できるものだけっていう…。

今日、レジでおもむろに紙切れを取り出して、ひたすら棒読みemoji
表彰状の読み上げかっemoji

一晩かけて自分好みにカスタマイズしたレシピ通りの飲み物(笑)が
一瞬で出てきた時は感動したけど、残念ながら味には感動しなかった…。
そういえば私、コーヒー苦手だったんだわ(おいおい)emoji
PR