忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠山の金さん

生き方にあこがれる(笑) 表の顔と裏の顔という設定が面白くて。
そしてどちらの生活も極めているから!

こういう物語風に書かれたモノっていうのは主役がイケメンと相場が決まっているわけだけど
もしも金さんがイケメンじゃなかったらどうなっていたか?
それでもやっぱり人気キャラになっていただろうしモテたと思う。

ところでこのギタリストさん、歌がこんなに上手とは知らなかったわぁ。グッときた。
一見、ギター弾きと見せかけておいて、実は歌がヴォーカルさん並みに
(いや実際のところ越えてるかも…)上手いってのは
ある意味、遠山の金さんぽいと思う!カッコイイ~!

私も何か裏の顔がほしい~(そこかよ笑)


りつちいさんぼら
http://www.youtube.com/watch?v=5C5gbUr0lgM

PR