忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

精進料理つーか

daizu1.jpg近所の豆腐屋で売ってた、1パック210円の
「肉を使っていない」大豆メンチカツと大豆唐揚げ。

歯ごたえも工夫してあるし
どちらも肉が入っていないとは信じられない。
包丁で2つに切ってもまだ信じられない。
だまされていると分かっているのに最後まで見抜けない。

美味しいけど悔しかった(笑)
daizu2jpg
さて今日は母の日。老人ホームでボランティア演奏をしてきたけど
「かあさんのうた」のイントロを弾いてメロディに入ったところで
なぜかそのまま「四季のうた」を弾いてた…。

みなさん、演奏中はくれぐれも油断しないように
PR