忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

ふがいない=腑甲斐ない=私

<近況: 其の壱>

ポストを開けるたびに、雪崩を起こしそうなほどの配達物が入ってる~。
そのほとんどはチラシ。というよりチラシしか入っていないよーウンザリ。
開けてもどうせチラシ(ゴミ)しかないんだと思えば、開ける頻度自体も落ちる。
もう今では、2週間に一度開ければいい方。となれば当然、
ポストを開けるたびに、雪崩を起こしそうなほどの配達物が入ってる~。

という、堂々巡りの日々。


<近況: 其の弐>

人と話すのが苦手だ。大人になっても苦手意識は変わらない。
久しぶりに今朝ポストを開けたら、新規開店の飲食店のチラシに目がいった。小皿の無料券つき。
ランチの時間帯に買物ついでに食べてみようと思い、行ってみたら、
店員の女の子が店の前でチラシ持って客引きしてる…。

あらら、店の前まで来たものの何だか入りづらいなぁ、声掛けられそうだなぁ。
どうしようと思っていたら案の定、目が合ってしまったので
声掛けられる寸前に、思わず隣にあった別の飲食店へ入ってしまった(笑)

おいおい、私はいったい何しにきたんだよ…。

PR