忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いいたします♪

2009.jpg さて、いつものところへお参りに…うぎゃ。
 おみくじが英文併記になってたぁ! "吉" の下に "good" だって。なんだかなー。
 まーこれも、表面的なものにとらわれず本質を見なさい、という戒めととらえましょう(^^;)

 Xmasのビッグバンドのライブは、久々に涙をこらえながらの演奏デシタ。
 お客さんから頂いたリクエストのメッセージに感動し、司会者も最後まで読めず…。
 地味でも真面目にやっていれば、それが見ず知らずの誰かの心に響いていることもあるんだネ。
 二年前にも、やはりそんなメッセージをここで頂き涙がとまらなかったことがあった。
 演奏者一同、素晴らしいXmasプレゼントをいただきマシタ。

でそのライブ中に私の楽器の音が突然出なくなり、その後は練習はおろか、音を失った楽器を触るのもイヤに。
年を越して消耗品を念のためもう一度交換したら、ウソのように直った。
今までにも何度か交換してたんだけどネ。突然直った理由は分からないけど、とりあえずヨカッタ。

ついでに、マウスピースを6年前に使っていたものに思い切って戻した。6年前の自分に戻るみたいで抵抗あったけど、
結果的にはむしろ良くなったかも。

年初から予想を裏切る出来事の連続。どんな一年になるやら(^^;)

PR