忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ掃除中♪

まず演奏。どーもスランプ気味でつ。「ド」の音すら吹けない状態。「ドー♪ はぁ、ダメだ…」「レー♪ なんじゃこりゃ
基本がおろそかになっているわけで。何だかんだ曲に追われ、自分がここまでヒドイ状態になっていることに気付いていなかった。スランプのたびに人は進歩する、と信じたい…。

次に机の上。PCと食事の盆を置くスペースしかなくなってる。しょうがないので少しずつ片付け始めたら、
アチコチ芋づる式に気になってきて、とうとう部屋の模様替えしてんのかってな勢いに。
「なんでコレがココにあるのさ?」ってな存在価値ゼロの物体を山ほど発見。で、どんどん捨てる。
ヤバイ、PC内のデータまで手をつけ始めてしまった。こうなると時間がいくらあっても足りない…。
けど地道にやるです。きっと片付け完了した頃には、なんで片付けを始めたのかは忘れてるかと

部屋を片付けていると、すごく客観的に自分自身のことが見えてくる~。そんなわけで、自分自身も掃除中っ
ただしこればっかりは、キレイになるかどうか…(笑)

PR