忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

ocean.jpg明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

「今年こそは、あーしよこーしよ」と年初はいつも気合だけ先走って、大またでスッ飛ばし気味だけど、もう分別の分かるお年頃だし(笑)、そろそろ勢いだけでなく頭も使って、目の前の道を一歩づつ着実に踏み固めていきたいと思いまーす!

昨年は私にとって新しいことづくめの、刺激的で印象深い年だった。その分、凹むこともたくさんあったけど、だからこそ今日の自分がいるわけで。そして今日の自分はどう考えても去年の自分より幸せなわけで。
出会いもたくさんあった。実に不思議なんだけど、どの方もホントに素敵な方々ばかりっ!そして今年はもっといい年にしたいと思う。いろんな方々と接して、未熟な自分をまたいくつも見つけた。地味でいいから自分なりに進歩し続けたい。

それにしても、いつも周りの方々にお世話になりっぱなしで、自分から何もお返しができていないのが心苦しいのであります。今年はそういった気持ちを、ちゃんと行動に移して、お世話になっている皆さんに少しずつでもお返ししていきたいな。

oden.jpg話はかわりますが、アニメのおでんくん、って面白いネ。数日前の総集編で初めてみたけど、キャラはちっとも可愛くないのに声優のおとぼけぶりがクセになる楽しさ(^^;)
近所のコンビニのおでん売り場にもおでんくんの姿が…有名だったのね。3日にも総集編があるので、興味ある方は見てみてネ。一緒に笑いましょ~

アニメ おでんくん・スペシャル NHK教育 2008年1月3日(木) 12:45~13:45PM

PR