忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座布団

いまどき、わざわざ買う人も少ないかもしれないが
座布団購入。
  
これまで畳でクッションや座イスを使っていたけど
腰を痛めたので、原点に戻って座布団にしたら
結局これが一番ラクだった…。

披露宴の音響スタッフをしていた頃、
老舗の和風料亭での仕事が入り
板の間で2時間半じかに正座して作業していたところ、
差し出された座布団に感動したのを思い出した。
 
ちなみにコレは西友で購入。安かったけど安心の日本製。柄も古風で気に入ったw 
 
 
 
PR