忍者ブログ

サックス あっちゃん

*今日のつぶやき*(11/14) 補聴器は高価で無理なので集音器を買った。1900円の安物だけどなかなか使える! 敦

座布団

いまどき、わざわざ買う人も少ないかもしれないが
座布団購入。
  
これまで畳でクッションや座イスを使っていたけど
腰を痛めたので、原点に戻って座布団にしたら
結局これが一番ラクだった…。

披露宴の音響スタッフをしていた頃、
老舗の和風料亭での仕事が入り
板の間で2時間半じかに正座して作業していたところ、
差し出された座布団に感動したのを思い出した。
 
ちなみにコレは西友で購入。安かったけど安心の日本製。柄も古風で気に入ったw 
 
 
 
PR