忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

デビルマンの映画やるよ

10月17日より2週間限定での上映ということだ。
ちなみに11月には、DVDとしての販売もあるようだ(けど高いっ)。

どんな作品かと思って楽しみにしていたんだけど、
なぜか「サイボーグ009」とのコラボって事になったらしい。
マジンガーZならまだ分かるが、なぜ…?

コラボといえば両主役が手に手を取り合い、
ひとつの敵に立ち向かうイメージが強いけど、
ちらっと読んだ記事によれば、本作品ではどうやら
両者が対決するようにも受け取れる。

まー、デビルマンが見られるなら、この際コマカイ事はどうでもいい。
009の方はぜんぜん知らないので、この機会に一緒に観られるのはお得だなぁ。

というわけで早速、前売り券を購入。数量限定のステッカー付きでゴザイマシタ。
PR