忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

壊れたエアコンその後

あれから今まで、問題を先送りしてましたemoji
しかし、ここ数日の暑さでさすがに限界が。

家でなーんにもやる気がしないemoji
頭がシャキっとしなーい。

ダメだもう買っちまえ~と家電屋に電話したら
納期は8月6日以降…。

購入はあきらめ、修理にした。
コッチも混みまくりだけど、一週間後には来てくれるemoji

でも修理見積もりが新品買うより高かったら、修理せずに新規購入したいし、
そうなるとさらに1週間以上か、その時の状況によってはそれ以上かかる可能性も。

その頃にはもう、夏も終わってるかもね?
だったらやっぱり、直すのも買うのもやめる?(笑)

どうせやる事なんだったら、余裕を持って始めた方がいいね、という話でやんしたemoji

ちなみに昨日の早朝は涼しかったので
6時ごろに裏の公園へ出かけて縄跳びをやってみたところ、
ほんの3分ほど跳んだところで貧血を起こしてぶっ倒れ、
公園でそのまま30分以上、蚊のエサになっていたemoji
PR