忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も宜しくお願いいたします~

みんなの願い、天に届け!


 
今日は初詣に行ってきた。人混み時期を避けるため、
私の初詣は毎年かなり遅くなるわけでして。
今年はこれでも早いほうemoji

例年通り、近所の弁財天へお参りして、
帰りにはいつもの鯉達と会う。

2014年のおみくじは、凶よりひどいモノをひいた。詳しくはココ
しかし一年過ごしてみると、自由気ままに過ごせた良い年だった。
今年のおみくじは昨年より少し良さそうだから、きっとさらに良い年になるだろう!

     

やはり鯉は、橋の上を歩いている人の顔が水中から見えている。
今日はそれを確信した。すごい視力だ。
どうやら聴力も優れているらしい。

鯉に限らず魚全般がそうなのかな?
PR