忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「辞めますん」の意味は「辞めます」「辞めません」どっちなんだよ

…なんて事は別にどうだっていい。

今日のボランティア活動で何を弾こうかな~と動画サイトを眺めていたら
「おおブレネリ」で、はからずも涙が…(笑)
なんでだよ、と自分に突っ込むこと数分…。

何に感動したのか自分でも分からない涙って、たまにあるよねぇ。
たぶん底抜けに明るく単純な旋律に平和を感じたからだけど、混声合唱ってのもあるか。

人の声はどんな楽器にも勝ると感じる。ただ「あー」と伸ばしただけでも感情が伝わる。
その人の個性が伝わってくる。声質に好き嫌いがあっても良し悪しはないし
この世の一人ひとりが違う声を持っているのは素晴らしい事。こんな楽器ほかに無いemoji
ウン十年ぶりに、私も歌の練習をまた少しずつ始めてみようかな。
 
 
「おおブレネリ-東京混声合唱団」
PR