忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きでもないのに欲しくなる

あんぱんって、突然食べたくなる。
とっても不思議。

いや別に不思議じゃないだろう、
と思われるでしょうけど、私、実はあんこが苦手emoji

あんこの入っているお菓子は基本的に食べない。
嫌いなくせに、マレに、しかもその時は
がむしゃらに食べたくなるから不思議だなぁと。

そして今日は欲望にまかせて2個も買ってる(笑)
ぜんぶ食べられるか分からないemoji どっちにするか迷ったら両方買うのみ♪
ただし、実際に両方買ってみてどっちが良かったのかなんて、
味オンチの私には結局分からない。

んまぁ~
好きでもないのに欲しくなるってのは実際のところ、あんぱんに限った事ではないかもねェ。
だとしたら、なぜそう感じてしまうのかという、
人体や脳のメカニズムにもちょっと興味ありますねェ。

…それが分かったら、余計な過ちを1つでも回避できるような気がするねェ(笑)
PR