忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

昔の歌番組を見始めるとトマラナイ

ども、久しぶりの更新でございます

やっぱり昔の歌手は、歌がじょうずだ(笑)
歌手は歌が上手というのは当り前。な、ハズなんだけど。最近はそうとも言い切れないムズムズしたものを感じる。

http://www.youtube.com/watch?v=mQslgWucT9U

上のリンクは、昔よく見ていたアノ音楽番組での、とある1曲。
(動画を直接埋込みする事ができないみたいなので、リンクしか載せられないけど)
歌い始めと歌い終わりのセットを見比べてみてくれ~。

このセットの構成を考えた人も素晴らしい!これだけの数を本番中に並べたスタッフさんも素晴らしい!
その様子を横眼でみながらも顔色一つ変えずに歌いあげたヒ○キさんも素晴らスィ!

いつ状況が変わったのか何度もみちゃったけど、けっこう本人の周りの苗は一瞬で並んでるよなぁ…。
歌番組、今思えばこった事してたんだね…。当時は子供だから気付かなかったけど、
今見れば感動するシーンというのは、他にもいっぱいあるだろうなぁ。

というかこれ、歌い始めの時からずっとスタッフさんが画面の外で苗もって待ち構えてんのよねきっと。
途中から、ワッサワッサと忙しく並べてたのよね
よく笑わずに歌えたなぁ…。
PR