忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

月収リャンマン

yellowcarpet.jpgあるだけマシってか (´Д`)

ピンチとチャンスの違い。逃げるならピンチ、立ち向かうならチャンスになるんだってさ。
だれのコトバか知らないけど、なるほどな~。とはいえ私はもしかすると
ピンチであることに気付かないで通り過ぎていた、なんて事が多いのかもしれん

てことはきっと周囲に助けられているんだな。というより各所にて迷惑かけてるのかも
逆に、どーでもいいことをバカみたいに心配したりはするんですけどね(笑)

それにしても、歳をとればとるほど時の経つのが早いですなぁ。
あらまこんな晩秋に満開になっているピンクの花はなんだろう、とか
もうイチョウの絨毯ですねー、なんていう写真を撮りながらそのうちブログに書こうと思っていたら
もうとっくに時期外れですよ、アータ そしてもう冬か…。ここで一句。

『人生に 冬あってこその 春のうれしさ』

なんか月並みだなぁ~~~! ヤバイ、座布団もっていかれた(笑)

PR