忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自作アニメ第二弾つくりました

sandal

にゃんと、以前公開した私のアニメを気に入ってくれた音楽仲間さんから、
『サンダル』というお題でイメージアニメのリクエストを頂きました~。
『サンダル』というのは、この方の自作の歌! いーんですか、私の絵で?
とってもユニークなその歌詞や曲調を参考にしつつ、時には無視しつつ(^-^;)

全コーラス分完成したら、そのおかたの関連サイトで歌付きのビデオになって、観覧できる予定ですっ。
今回は音声なしで、アニメ部分の一部のみを公開~。

※通常のgifファイルですが、コマ数が多く携帯からは閲覧できません。ごめんね~m(_ _)m

PR