忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

面白いことを言われた

yamanote100th.jpg『あつこさんて…。もしかして、ミミわるい? それとも、天然?』

別々に言われることは、今までにも何度かあるものの(^-^;)
“それとも”で接続して同時に言ってきた人は初めてで、ちょっと感動した(笑)
あれ、ウケてるの私だけ?

写真は、本件とまったく関係ないチョコレート色の山手線。
山手線命名100周年の記念車両ですと。そんな昔から走ってンですね、キミは~。
いつもはピリピリしている山手線が、色が違うだけでどことなく、のどかな感じで、
私は現行車両の銀色ベースよりも好きだなぁ。

すでに9月にデビューしていたんですね。
どおりで…。ウキウキと写真撮っているのは私一人でした(^-^;)

PR