忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジミヘンでピアノ

先週、知人のライブにサックスでお邪魔したついでに、鍵盤を弾いてきたっ。

ドラムとベース入りで、人前でピアノを弾くチャンスなんて今回が最初で最後だろうから、記念に音源アップ。
リズムに乗って自分の指が気持ちよさそうに勝手に駆け出していくのを、別の自分が客観的に眺めていた~♪

その場でテキトーに弾いているだけなのでアレですが、もしご興味ありましたらドゾ。超レア(笑)
下のプレイヤーが動かない方はコチラでも聴けます。  




 121b29fa.jpg  ← 現場想像図
PR