忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔よりも今が大事!

壊れたPCのデータ復元について。心配してくださった方々ありがとうでしたっ。
格安業者の存在や、ちょっとしたミラクルもあり金銭的にはもう手の届く範囲に来ていたんだけど、結局は復元を全面的にあきらめる、というか、やらないことにした。全消去、決定~!

どんなデータがあったか思い出そうと必死になればなるほど、なんだか過去を惜しんでいるようで
バカらしくて。昔の自分なんて、大したもんじゃないし。
昨日よりもっといい何かを生み出せるよう日々心掛ければいいだけの事。毎日を大切にしよう。
昔の自分や、昔の自分がいいと感じた何かより、今日や明日の自分がいいと感じるであろう何かの方がもっと素敵なはずだし、そうありたいな。

とはいえ、バックアップソフトは早速購入した。同じ失敗を何度も繰り返すのはただのバカですから(^^;)

心機一転して昨晩は、メンボで気になっていたとある募集のリハに参加してきた。
自分とサウンドの好みが似ていそうな人がサックスに一体何を求めてくるのか興味あるから、バンド募集を見て気分が乗れば、セッション代わりに(先方には失礼かもだけど)たまに出かけることがある。万が一ものすごく合えばしばらく続ける可能性もゼロじゃないけど、基本的にはそのバンドに参加する気は始めっから無かったりする(^^;)。今回も。

ここんとこ自分は何が得意なのかそして何をやりたいのかさっぱり分からなくなっていたんだけど、昨日は明らかに自分のテンションの違いに気づいた(^^;)行ってよかったな、見ず知らずの方からまたヒントもらった感じ。ありがとう、そしてさようなら。
やっぱり、自分が好きなサウンドやリズムの傾向ってあるんだなぁ。感じた手ごたえを、少しずつ具体的にしていこう。
PR