忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

ツライのは残された方だネ

といっても、恋愛ネタじゃなくてスミマセン。あ、もしや恋愛ネタでいいのか?

特に最後の一文が何とも余韻を引くぢゃないか…(ToT) 心が痛いぜー
なんか素通りできないので、以下、今日のYahoo記事より引用しときます。どーか新しい希望を見つけてくれぃ…

=======================================================================
キスするレッサーパンダ死ぬ  1月9日10時11分配信 毎日新聞 

キスをする仕草で話題を呼んだ夢見ケ崎動物公園(川崎市幸区)の雌のレッサーパンダ「友友(ユウユウ)」が8日朝、死んだ。12歳6カ月だった。老衰に加え、肺炎を発症していた。
友友は、99年から雄の「雄雄(ユウユウ)」(14歳6カ月)と一緒に暮らしてきた。子供はできなかったが、07年1月ごろから互いの口元をなめ合うようになり、人気者になった。
友友は人間でいえば65歳超。昨年暮れから食欲が落ちたが、7日まで雄雄と仲良くキスをしていた。友友がいなくなって、雄雄は寂しそうにその姿を探しているという。【笈田直樹】     最終更新:1月9日10時11分
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080109-00000006-maip-soci  (写真つき)
=======================================================================

追記 (1/11): 後味がどうにも切なすぎるので、ちょっと気分転換!以前にも紹介した手つなぎラッコの映像を再びドゾ!
         んー、でもこの2頭にもいずれは死が訪れるわけで。残された方は一体どうなっちゃうんだろう…。
         ダメだ、よけい哀しくなってきた orz... ついでに、なぜか昨日からずっと頭イタイっす、ツライ~(ToT)
         …いや、仲間と出会えて、楽しい時間を過ごせたことが幸せなんだ!そーだそーだ。哀しくなんかないぞっ
PR