忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

[PR]

  • comment: 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伯父のライブを鑑賞

昨晩は伯父のライブ。ちょっと遅れて行ってみると音楽仲間のゆきおんなさん夫妻が来ていました、謝謝!ご夫妻とは久々の再会で、実は私のソプラノはそもそも彼女の旦那M氏が所有していたもの。それが私の元へ落ち着いていることはM氏本人に言えないままでしたので、今回ようやく伝えられて双方ともに安心できたようです。相当気に入っておられた楽器とのこと、私ももっと吹いて育ててあげないといけないなぁ。
我舅為我很擔心,他說,“如果妳很固執己見的話,誰能教妳啊,對那樣不接受勸告的人我也不想指導的,懂嗎?首先妳要好好聽妳老師的話、老實地照他教的做,最後妳想怎辦就怎辦吧。” 謝謝勳舅,懂好了,以後我留心!
PR