忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

頑張れ、ガメラ!

Yahooにアクセスするたびにカメの可愛い顔が気になっていたので、現在Yahooで無料公開している『ガメラ対深海怪獣ジグラ』をたったいま観た。2分ぐらいのダイジェスト版かと思ってクリックしたのだが、終わったら1時間半経っていた。ガメラかわいかった~(^^)。着地がブキッチョで痛そうだけど…。映画もワタシには楽しめて、もうすっかりガメラのファン。ガメラは子供の味方だぞ~!
で、その後に『小さき勇者たち~ガメラ~予告編』も観た。ほんの2分の映像で涙がでた。予告編を続けてもう一度みた。さらに涙がボロボロでた。ヤバイ。これみにいったら、映画館から出られなくなる。でも行かなきゃ…困ったなぁ。ガメラの映画館からサングラスにマスク姿で出てくる人がいたら、それはきっとワタシです。
PR