忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

プチ金縛り?

昨晩、生まれて初めて金縛りらしきものを経験した。ライブ会場でリハをしている夢を見ていたら突然手の指先のマットレスがブルブルッと振動した。「来たか?」と(初めてのクセに)思った瞬間、体が動かなくなった。おぉー、すげー。耳元ではバリバリバリッ、と大きな音がしている。普段はオカルト的なものを信じないくせに、こういう時はなぜかとっさに「来るなー、出て行け~っ!」と凄いけんまくで怒鳴っていたりする。30秒ほどで解けた。
きっと風邪のせいか、手がしびれてたんだろうなぁ。バリバリいう音は筋肉がこわばる音かな。ただ、解けた後も寒気が走るし少々怖かったので、なぜか勝手に自己反省をはじめて、「もうやめてくれよ、携帯ゲームやめるからぁ」とわけの分からぬ誓いをする。その後は何もなく朝が来たが、携帯のゲームは即刻削除した(^^;)
PR