忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

プロとアマの差。

昨日はGaijinJunkの練習。新しいパーカッションとボーカルが来た。このボーカル…素晴らしい。衝撃的にぶらぼー。高級チョコレートの国からコンニチワ。ボーカルさんって、歌詞もメロも即興で歌うからスッゲェなーと常々思っていたが、今回は最高。どうやらプロらしい。何しろ、ひと声出すだけで部屋中が声に支配される。決して大きい声を出しているわけではなく、リキんでもいないのに…。これが本物のスゴさなのか。
ちなみにGaijinJunkはまだ形成中のバンドで、しばらくはライブの度に編成が変わるかも。前回はサックスがフロントのインストファンクになったけど、今回はボーカルが客席をノックアウトするでしょう。Take me higher~なんて歌われりゃ「よしきた、飛ばしたる。」と頑張っちゃうが、そこは自分の力不足。墜落させたか m(_ _)m
PR