忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

東京おもちゃショー2006

そんなモノやってたんだ。16日に終了したらしい。行きたかった…。今日みつけた記事で笑ったのは「はらぺこヤギさん」のレポートの最終行、「ちなみに一度ゴミ箱にいれたファイルを…」。記者は徹底的に取材するのだな(^^;)。同記事内のリンク先にある東京おもちゃショー2006のレポートにある、「バンダイブースで見かけた本郷猛さん(改造手術中)」なども笑える(レポートが…)。ちなみに同ページ上部メニューは「過去記事一覧」「レビュー」「ノートPC」等あるが、右端の「おバカ」コーナーが面白いので、是非ご一読を。
おもちゃって製作者側の遊び心も伝わってきて大好き。でも実際には、そんな意図など考えずとも、遊んでいれば楽しー!
PR