忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

まるでジェットコースターのようなスリルでした

BlueNoteでJoe Zawinulを観てきた。Cannonballのバックでピアノ弾いてた人、ぐらいの認識しかなかったけど、目の前で見たらスゲかった。何といっても、バンド自体のテンションの高いこと高いこと。観ているコチラものっけから体が踊りだしてしまう。しかも友人のおかげで最前列の席に座ってしまい、ステージに自分の足が触れている。ベーシストの一部始終を目撃しましたよ。NちゃーんObrigada!個人的にはあのギターさんのテンションの高さを是非見習いたい。だってベースがソロやってた時にふとギタリストに目をやったら、ベーシストよりよっぽど顔にチカラ入ってるんだもん(^^;)。Apocalypse Nowみたいな濃ゆいお顔で気合を送ってたんだろう。ちなみに自分のソロのときは絶叫してた(笑)。その間、ザビヌルじーさんは暖かい顔でメンバーを見守っていた。何だか親戚のおじちゃんを思い出したよ、元気にしてるかな。ところでパーカスの人って、ホント遊び心満点だよねー。目立ちたがりやと言った方が早いか。
PR