忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

対バンに宇崎竜○さんほか…(◎o◎)

shinjukubluesnight.jpgという夢のような時間を昨日、過ごしてまいりましたデス。
私は新宿コネクションというバンドのサポートで出演させていただいたわけでありますが。
いや~竜童さんマジかっこいい! でも、新宿コネクションさんサイコーですっ!

会場満員の熱気、スポットライト、予想外のタイミングに来た拍手、
これまで地味~に生きてきた「自分」が、他人に受け入れられた瞬間でした。
そして、少々耳触り良すぎる感のある言葉の数々…(^-^;)
昨日までの自分おつかれ!そして今日からまた、新たな気持ちで
イチからやり直すつもりで頑張りま~っす(^^ゞ

PR