忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

Claptonのレイラをサックスで吹いてみた♪

身勝手なサックスアレンジ、第六弾(σ・∀・)σ
相変わらず1人で全部やってるよー。楽しかったり面倒だったり(笑)

Layla】 ※下のプレイヤーが動かない方は、曲名クリックで聴けます

サックスとギターのツインリードにしたいんだけど、楽器バランスがなかなかイメージ通りいかなくて…。
どうなんでしょ、コレ(^-^;) 聴きづらくないですか? 何か気になるトコロあったら教えて下さいです。

他にはこんな曲も試作してます。おヒマなら寄ってってェ~
Michael Schenker】 【SkidRow】 【Rainbow】 【Black Sabbath】 【LivingColour】 
PR