忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

補聴器の代わりに

devilear1.jpg

デビルイヤ~! をゲットでありますっ。
コレで多少は便利になるかな? 冗談みたいだけど半分マジです。

補聴器は高すぎるんだよーっ ヘ( `Д)ノ
コレにイヤホンをつなげて使用します。つまり外付け補聴器みたいなものであります。
ただし使い方を誤ると耳の中でハウリングするのが怖い…。
(どんなに高級な補聴器でも、それは同じです)

会話中に、もしも横にコイツが登場することがあっても、怖がらないで下さいませ。悪魔だけど(^-^;)
でも、すぐに壊れそうだなぁ~。運よく実際にコイツに会えた人には、きっとイイコトあります! たぶん…。悪魔だけど(笑)

devilear2.jpg

サタンの可動フィギュアって売ってないのかなぁ…(ボソッ)

PR