忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

マイケルシェンカーを吹いてみた。ふっ

サックスで遊んでみた (σ・∀・)σ

わざわざオケまで作ったり(笑)
オリジナル曲を作っていたハズが、行き詰まってこういう道草をしとりますー。

Captain Nemo】  ← なつかしぃ~でしょ。※下のプレイヤーが動かない方は、曲名クリックで聴けます

ギタリストの領域・聖域を、深く大胆に侵犯してやりました(笑)
こういうのを面白いと思ってくれる人、世の中に一人ぐらいはいるかな? いないのかなぁ…。

ミックスを試行錯誤中です。聴きづらいところ等ありましたら、率直なご意見をガツンとよろしくです。直す!
ちなみにギターを埋もれさせず、でもボリュームは上げずにハッキリ聴かせる方法ってないのかなぁ。
あと、サックスの定番エフェクト(上手に聴かせる魔法?)を教えて下さいです(笑)

マイケルさん、いまだに現役で頑張っていたんですなぁ。。。
私が最後に買ったのは、アコースティック盤でした。今はどんなサウンドなんじゃろか。

PR