忍者ブログ

サックス 敦

*今日のつぶやき*(1/6) 部屋で育てているギンモクセイが開花中で、香りに癒されています 敦

演奏が下手すぎてムカツク~自分に。

以下グチ、というか発作です

某曲のサックスアレンジを個人的に作ってひとりで遊んでいるんだけども、まぁ~何ともひどい演奏だこと
この人サックス辞めた方がいいんじゃないかと。センスなさすぎ。いーや、いっそ音楽やめれ
今まで何やってきたんだか あ゛~

年に何度かくるこの症状 こんな時に上手ですよ~なんて言われようものなら逆に腹立つっていうヒトデナシ。
誰も言うわけないけどさ。分かってくれる人いるかなぁ。さてと、今回はどう乗り越えるか…う゛~あ゛~え゛~ orz
克服したら音源アップしまする。そうやって自分にさらにプレッシャーをかけておこう
といっても、まったく大したモノじゃありません

PR